sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

ジメジメやだよね〜〜゜・_・゜〜

今日はもう・・・テレビ観て、寝ちゃおう〜って思ってた。
でも、こんな夜は(どんな夜??)・・・
やっぱし、ブログ更新せねば(^_-)-☆
しかし・・・昨日と今日はジメジメの日でしたね。
湿度が70〜80%はあったみたいです。


具合悪くなってしまいそう(◎_◎;)
やっとエアコンが活躍しました。
除湿にして・・・
あ・・・そうそう♫昨日から明日まで、次男が合宿でいません。
山形県蔵王に行きました。


そして・・・我が家の主はというと・・・
仕事で東京まで。帰りは遅いらしい。で・・・
もしかしたら・・・帰れないかも・・・
あ!!メール来ました。それもデコメです(笑い)
帰りは明日。明日の朝はゆっくり起きれる。



新しいパソコンにしてから画像アップ出来ず(>_<)
いや・・・ただ面倒なだけさ〜。なので・・・
使いまわしの画像となってしまいました。
このイスとベンチ。水戸駅の北側道路沿いの歩道に設置されています。
2ヶ月半前に行きました。


前はよく行ってた水戸でした。
電車に乗って、一時間。そんなに遠い距離じゃない。
でも・・・最近よく思う。
もうあまり行けなくなっちゃうのかな・・・ってね。
駅から徒歩で5分の昔ながらのカフェ。


駅北口のカラオケ屋さん(ここは本当に料金が安い)
駅南方向のシ○ッ○○へも行ったっけ・・・
桜川。偕楽園。茨城近代美術館。水戸芸術館千波湖
法務局や三の丸庁舎へも行きました。
4月には県庁へも行きました。




それから駅南Excelのラーメン屋さん。
何店舗か入ってて、全店舗食い尽くしたと思います(笑)
ラーメン好きな私にはもってこいでした(*^▽^*)
それから〜それから・・・
絶対に経験出来ないと思ってたパチンコ。


やってみました・・・
・・・ここのところは・・・ノーコメントで( *´艸`)
まぁ・・・良い経験でした☆彡
本当に(●^o^●)
さってと・・・そろそろ〆ます。


おやすみなさいzzz