sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

色鮮やかな☆

4月もそろそろ終わりだと言うのに、まだ寒い今日この頃。
今日もお天気は良かったけど、風が強かった^^;
布団干しても、ベランダで踊り踊っちゃってるし(笑)

でも季節の花はちゃ〜んと色鮮やかに咲いています。



これは昨日撮ったものですが、今日は花が開いていました。




パンジー



つつじです。同じつつじでも・・・
撮る距離が違うだけで、色もこんなに違って見えます。





ご近所の庭の花達もこれから・・・
もっと庭を賑やかにしてくれる事でしょう。
今月もリポビタンDを頂きました(笑)
いっつも思います。この方は怒ることあるのでしょうか??
ほんわかとしたその話し方・・・ありがとうございます。


最近・・・胃の具合がよくありませんでした。
人生生きて来て・・・
胃薬飲んだなんて、これで2度目??くらいかも^^;
そんな時にご近所の花を見たあたし☆
とっても癒されています。。。