sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

途中下車して・・・

今週の火曜日の事。月一で行くところへ行く為に・・・
朝7時前に家を出ました。
この時間帯の電車は通勤、通学の人達でいっぱ〜い。
今は随分慣れたけど・・・
最初に乗った時は、あまりの人の多さに・・・


心臓がバクバクして・・・気を失いそうになりました(マジで^^;)
すし詰め状態とはこの事♪
今じゃ・・・余裕ですが、なるべくなら乗りたくない時間帯ですね。
都会じゃ、普通の事なんだろけど・・・
やっぱし、私には無理!!と大きな声で言いたい(笑)


でも、朝早いお陰で・・・終わるのも早くって・・・
8時半には帰宅の途につけるのですよ。
そのまま帰れば、家にも早く帰れる。
でも、この前は途中下車しちゃいました。
駅前のデパートはまだ、開店前。




日立バイパスです。
この日はお天気いまいちだったので残念でしたが・・・
お天気の良い日に、この道路から見る海はキラキラ光ってて・・・
しばらく・・・なんも考えないでその場所に居たくなります。



駅の構内って言っていいのか・・・
ガラス張りの「カフェ&軽食喫茶」があります。
お昼の時間帯、結構な人で賑わっていました。



改札近くのところからカフェを撮ってみました。
夜は明かりが点くので、外から丸見えです(笑)


さてっと・・・今日から主が出張で10日ほど、留守にします。
で・・・ゴールデンウイーク(笑)
ちょっと・・・羽伸ばします(いつもだと思うんだが・・・)
ちゃんと感謝しつつも☆☆