sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

夏から秋へと🍃

今日は涼しい日となりました。
長袖のTシャツ着ました。


そして昨日・・・またもJアラートなりました。
外へ出た途端でしたので、家に戻りました。


8月29日に続いて、2回目です。
鳴る前はまさか???鳴るとは思ってもいませんでした。


それが現実の事になってしまった驚きと・・・
これから〜もしかしたら・・・と・・・





昨日の夕方の空(*^^*)



夏から秋へと変わるこの季節。
もしかしたら〜1年のうちで一番好きかも(。・ω・。)ノ♡


空が高くて〜気持ちが良い(*´▽`*)



その昔・・・昔の事のお話です。
自分で働いて、独立する事が夢でした。


フルで働いて、自分のお金で生活する。
本気で考えていましたね。


だけど・・・持病を発症しまして・・・
諦めざるを得ませんでした。


それは・・・それは悔しかったのなんのって!!
今日は改めて、自分一人では何も出来ないのだと・・・


痛感したのと、どうにかならないものだろうか??
何か手段はあるのではないのか??


そんな事を考えていました。
考えていました。。。。。