sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

嵐の翌日。

昨日は台風9号が関東を直撃しました。
夜の9時頃には、雨もやんだようでした。


風は強かったのですが・・・
夜は窓を開けて寝なくとも、寝やすかった夜でした。


お陰様で今朝の5時まで・・・
どうやら〜6時間ほど爆睡したようです。


目覚めがものすごく良いです。
すっきりです(^_-)-☆


ところで昨日でソチ五輪が閉幕しました。
メダル数が過去最高の41個。


数々の感動がありました。
いつになく・・・オリンピックを観てた私です。


その中でもレスリングの吉田選手の銀メダル☆
金メダルを取れなくてと・・・謝っていました。


日本の主将としての重圧。
4連覇金メダル制覇。


終わってから、お母さんのところに駆け寄って・・・
「お父さんに怒られる〜」と号泣してましたね。


何度観ても・・・泣けてしまいます。
だけど・・・お母さんが言ってました。


「娘は私の誇りです。」。。。と。
その一言に尽きると思いました。


4年後は東京オリンピック
私自身も区切りの年齢となります。


そして今日も目標に向かって〜頑張ります(*^^*)