sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

今朝の収穫🍆🍅

今日から8月です。
7時過ぎに外へ出たら・・・やはり暑かったですね。


毎日この時間は決まって外へ出ています。
ご近所のご主人様に採れたてのナスとトマトを頂きました。





採れたてなので新鮮その物(^_-)-☆
ナスは私の好きな味噌汁にしようかな。。。


改めてなのですが、こういう普通の事がやはり幸せなのだと思う今日この頃。
一番ほっとして・・・居心地が良い場所は家であり・・・


自分の部屋なのです。良い家具もないけど・・・
ベットではないし!!だけど寝心地の良い布団での睡眠は格別です。


昨日は改めてそう思いました。。。


夕方にタブレットを開けたら、元千代の富士関が亡くなったとの事・・・
また・・・昭和の大横綱がいなくなりました。