sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

桜舞い散る頃〜🌸

今朝がたは小雨が降っていました。
だけど、お昼前の今の時間・・・雨もすかっりあがっています。


桜も観る事もないだろうと思ってた月曜日。
出かけた帰り道。。。桜並木を眺めながらの帰路となりました。


今日あたりは桜舞い散る頃となってしまうのでしょうか?
もっと北へ行けばまだまだ観れるかな?


今月は家族内のイベントが2つもあります(*´▽`*)
イベント好きな私にとったら〜ワクワクしちゃいます。


そんな事を楽しみながらも・・・ふと思うことがあるんです。
あの頃は・・・ずっと〜ずっと先の事だと思っていました。


だから何を思うかなんてわからなかった。
今・・・もう少しで・・・後少しで同じになる。。。


なんて早かったのだろうと思った。
やり残した事も沢山あったろうな?


思い出はあまりないのだけど・・・
あの時の悲しみは夢のような悲しみだった気がする。


父上様。後少しで私・・・
同じ年になります。


思い出はあまりないけど・・・
豪快に笑った顔や笑い声・・・覚えているよ。


きっとみんなの事・・・見守ってくれてるよね。。。