sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

年の瀬のご挨拶

またまた~更新が滞ってました。。。
なんだか、1日が早いのなんのって・・・


今年も今日を含めて、後6日。
夫の仕事休みが、明日からとなります。


ですので~今日が2021年最後のブログアップとなります。
新年は1月5日以降に、新年のご挨拶となってしまいますが・・・


今年もありがとうございました。
来年も何卒よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ


f:id:sakura0730:20211226103853j:plain



日曜日の昨日は、自宅から車で5分ほどの
ガーデンハウスへ行って来ました。


目的は花よりも、キッチンカーでした。
このキッチンカーは、私の姉の息子夫婦の物です。


前々から聞いてはいましたが、やっと会えました!
クレープも珈琲も美味しかった(*^^)v


序に、お花屋さんで「シクラメン」も買っちゃいました。
1鉢のはずが・・・サービスでもう1鉢(笑)


大切に育てます(#^^#)




www.youtube.com



お金とか地位とか、名誉とかじゃないよね?
本当に大切なものは。。。


いっつもありがとうございます\(^o^)/