sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

あの日・・・あの時

とても静かな日曜日。
唯一、寝坊が出来る曜日です。


今朝は朝早くからのバタバタした音もありません。
し〜んと静まり返った家の中。


外から聴こえてくるのは・・・
国道を走る車の音。


もっと・・・耳を澄ましていると・・・
常磐線を走る電車の音。


海は荒れていないようです。
波の音は聴こえません。


こんな日があっても良いかなと・・・思います。
昨日は1日、パソコンの前にいました。


流石に疲れてしまいました。
夕飯の用意は、しなくても良かったので楽でした。


ところで・・・最近の私。
この方の曲をよく聴いています。



小田さんの「あの日あの時」3枚組のCDです。
数週間前に某宅配サービスから、購入しました。


なんと!全50曲入っています(^。^)y-.。o○
小田さんの透き通るような声💛


なんとも癒されます。。。
中でも好きな曲が「ダイジョウブ」


この曲は震災の年によく聴いてて・・・
元気をもらっていました。


改めて思うのは・・・歌ってやっぱり良いですね。
沢山の力があると思います。




生の小田さんの曲をいつか・・・聴いてみたいな(^_-)-☆
そんな夢をもちながら・・・また今日も聴いちゃいます私🌸