sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

30年越の恋♡

恋の寿命は3年と言います。

私の知り合いの人の話なのですが・・・
30年も同じ人を好きだった人がいます。
30年ですよ・・・
恋の寿命が3年とするならば、何回も・・・
何回も・・・同じに人に恋をしてた事になります。


そこで私はこんな事を思いました。
同じに人に30年も恋してた人と、相手の人はどちらが・・・
すごいのだろう?と。。。
人はどこか魅力がなかったら好きにはならないと思うし・・・
やっぱり一途ではないと30年も恋はしていないと思った。


でも・・・最近やっと・・・
30年の恋が覚めたそうです。
そこに行くまでの過程を知ってるだけに・・・
やっとって感じでした。
自分を馬鹿だと言ってたけど・・・


貴方はすごいのよ〜って褒めてあげたいです。
今まで精一杯、頑張って来たのだから・・・
これからはのんびりと生活してほしいと思うけど・・・
どうやらそういうわけにも行かないようです。
30年間は恋をしてたので、現実をみてなかったらしく。


これからは現実をまざまざと見ながら、暮らして行くようなのです。




♪男はいつも待たせるだけで〜
 女はいつも待ちくたびれて〜♪


いつも私は貴方の話を聞きながら・・・
とっても私では真似できないって思ってました。
私なんて勿論・・・足元にもおよびもしない。