sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

昨夜。。。

sakuraのダイアリー開設致しました。
ところが・・・何を書いて良いのやら・・・
それで2行だけとなってしまいました。


音楽のアップ♪
さよならの向こう側
百恵ちゃんが本家本元なのですが、削除されてる(全部ではない)
のがほとんど・・・
でも、この方のバージョンも良い感じですね☆
ここで・・・百恵ちゃん。
私達の青春時代の方(年齢ばれちゃいました??)なのです。
中3トリオでしたっけ?
森昌子桜田淳子。そして・・・山口百恵ちゃん。
三浦友和さんと結婚しまして・・・
芸能界を引退されました。
あれから・・・何十年経ったでしょう。
芸能界へは復帰せず・・・去り際が良かった・・・


私が百恵ちゃんの曲で好きなのが・・・
「夢先案内人」「乙女座宮」そして・・・「さよならの向こう側」です。
カラオケ始めた頃(そんな遠い昔ではありません)
「乙女座宮」をよく歌っていました♪
♪さあ〜流星に乗って〜銀河大陸横断鉄道〜〜♪


・・・動画アップしようとしましたが・・・
削除の嵐ですので・・・諦めました^^;