sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

雪が降った朝

先週~雪の予報の翌朝。


f:id:sakura0730:20220211064328j:plain


山沿いは薄っすらと雪化粧でした。
家の周りも、数センチ積もってました。。。


f:id:sakura0730:20220214095153j:plain


そして昨日の朝・・・
山沿いは結構な雪が積もってました(*_*)


内陸部の方は、雨だけですんだのでしょうか?
夫は3時起きの仕事だったのに・・・


雪が心配で2時頃に目が覚めてしまったそうです。
仕事遅れてはいけませんからね。。。


f:id:sakura0730:20220215101333j:plain



バレンタインチョコ半額の今日。
近所のコンビニでは、売れ残りのチョコは


半額で売っています。
以前から知ってはいましたが、これからは


バレンタイン翌日の方が良いのかな?
とか思いました(*^^)v



f:id:sakura0730:20220215111231j:plain




コンビニ弁当は月1回くらい?
主に給料日の日とかに、買う事があります。


太海苔弁当!かねふくの明太子がのってました。
かなりのボリュームで、熱量確認したら。。。


今夜の夕飯は抜いた方が良さそうでした(>_<)
折角、駅までのウォーキングへ行って来たのに・・・


何もならないでしょう??

www.youtube.com




なぜか・・・この曲を聴くと、亡き両親の事を思い出します。
父にはほとんど怒られた事がありませんでした。


だけど、母とは犬猿の仲だったのでしょうか?
よく口喧嘩をしていました。


今になって思う事は、なぜもっと母の事を守ってあげなかったのか?
母に対しては後悔しかありません。。。



いっつもありがとうございます\(^o^)/