sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

今月の目標

10月に入りまして、今日で6日目です。
季節外れの暑さが続きましたが、風は秋の風です。


まさか。。。エアコンを点ける事になるとは?・・・
一昨日は私の部屋は29度を超えてしまいました(*_*)


元々が窓の配置が、風通しがよくないせいでもありますが!


そして今週のお題です!今月の目標。
まずは、部屋の片づけをして配置換えしようかと思ってます。


なにしろ、引っ越しの忙しさでその時の気分で
家具などを置いた為、見なおしでもあります。


それから、今までおさぼりしてましたウォーキング再開したいと思います。
常に消費カロリーよりも、摂取カロリーが多い私ですのでね(^^;)


今のところはこれくらいです!


f:id:sakura0730:20211003132811j:plain



今月初めにブルー三―さんから、お花が届きました。
今まで、花のある生活した事ありませんでした。


あったとしても造花だったり・・・
虫とか付くのも嫌だったり・・・面倒だったのかも知れません。。。


だけど、やっぱり毎朝~水を変える事もなんだか楽しいです。
お料理にそえる緑物も栽培したいなってね(^^♪


そんなこんなのお気楽な毎日送っている私です。


いっつもありがとうございます\(^o^)/