sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

東北の紅葉🍁

ここへ来るのも久しぶりとなりました。
そしてあっという間に11月(*_*)


今年は寒くなるのが早かったせいか・・・
福島県の山の方では11月初旬とはいえ、紅葉が始まってました。



f:id:sakura0730:20201107165700j:plain



f:id:sakura0730:20201107165721j:plain



f:id:sakura0730:20201107165741j:plain



f:id:sakura0730:20201107165808j:plain




f:id:sakura0730:20201107165824j:plain




f:id:sakura0730:20201107165855j:plain




福島中通りの猪苗代の土津神社の
紅葉です→はにつ・・・と読みます。


日曜日でしたので、それなりの人出でした。
娘宅へお泊りしてた時に、婿殿が連れて行ってくれました(*^^)v



f:id:sakura0730:20201107170222j:plain



部屋の光の加減で映り悪いですが・・・
赤ちゃんの手よりも小さなもみじです(*´▽`*)



明日はお天気もよく、暖かな日曜日のようです。
だけど…明後日の月曜は気温が5℃くらい下がるそうです。



皆様~体調管理してくださいませね(^_-)-☆


いっつもありがとうございます\(^o^)/