sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

この季節にはこの曲で(^^♪

昨夜は本当に何年ぶりか忘れるほど~知り合いの方と
電話でお話をしました。


本当は知り合いの方の住む地域まで出かけようと
思ってた私(*^^)v


だけど~コロナでお出かけ自粛中です。
近況も兼ねての久しぶりの通話でした。


彼女は現在、茨城県央より住みです。
5年くらい前に地元を離れて~2年くらい隣町で暮らし


今のところへ来て3年ほどになるそうです。
そういえば・・・地元でなかなか会えないけど・・・


どうしたんだろ??
いつだか何気にふと思い出したんです。


そしたらある日急にLINEで繋がりました。
それから~今に至るまでのお話をしたのです。


コロナが終息を向かえたら~会いに行こう~っと(^^♪



back number – HAPPY BIRTHDAY<NO MAGIC TOUR 2019 at大阪城ホール>期間限定公開



去年の今頃~この曲を聴きながら~家族でいわきの勿来の関へ行きました!
まさか・・・1年後に世界が驚愕するような事がおこるなんて・・・


知る由もありませんでした(>_<)



いつもありがとうございます\(^o^)/