sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

連休明けの火曜日

土日月と3連休でした。
特にどこかへ出かけたわけでもなく・・・


唯一、日曜日に買い物がてら~幸楽苑にラーメンを食べに行って来ました。
このラーメンを食べ終わって、外へ出たら大変な事が(*_*)


上空は真っ白で雨だか雪が結構と降ってたのでした。
なぜ・・・大変な事なのか?


それは。。。夫が自分の布団を干してきたからです。
だけど、急いで帰ろとした時には雪もやんできました!良かった(*´▽`*)


絶対にご近所の人に笑われてる・・・なんだ!〇〇〇さん地は??
後談としましては・・・夜にお隣さんに会いまして・・・


「急に降って来たから、呼んでみたけど反応もないし~
玄関のチャイム鳴らしても出ないから~と。。。」


本当になんだか恥ずかしい(/ω\)急な事とは言え。。。


f:id:sakura0730:20200221165647j:plain



2月も終わりに近づいています。
日も長くなってきたし~寒の戻りはあるようですが・・・


春に近づいています。


f:id:sakura0730:20200225062250j:plain


毎朝、6時前に起きて~どういうわけか!ほうじ茶を飲みます。
本当は常温の水か白湯が良いんでしょうけどね(*^-^*)



そしてからsakura散歩を30分、約3千歩ほど歩きまして
1日が始まります。


いつもありがとうございます\(^o^)/