sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

何気ない朝

昨日は気温も低かったけど・・・
風もめちゃくちゃ強くて、本当に寒い1日でした。


今朝も布団からなかなか出れなかった私( 一一)
目覚ましが6時ジャストなのに、結局は6時半頃に起きました。


f:id:sakura0730:20200210090504j:plain


朝ご飯は近所のコンビニで買った海老カツ&卵サンド。
海老が大好物の私にはめちゃ~嬉しいサンドです。


生野菜はキャベツとトマトだけ。
そこにえごま油かけようとしたら。。。


間違えて、オリーブオイルかけてしまいました(>_<)
注意力散漫なんです私は・・・


f:id:sakura0730:20200210115051j:plain



そして何となくお弁当を作りました。
材料は家にあったものです。


切り干し大根とだし卵とアスパラのバター炒め。
海老の天婦羅ときゅうりの糠漬け。


お弁当箱がちっちゃいって思いましたが・・・
食べてみたら、それなりの量でしたヽ(^o^)丿


たまには家でお弁当も良いかな?って思ったのでした。


いつもありがとうございます(^_-)-☆