sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

幸せって。。。

今朝もタイマー6時前にセットして、起きました。
昨夜はぐっすりと眠れました。


平均睡眠時間は6~7時間くらいだと思います。
時には数時間事に目が覚めてしまう事もあり。


それでも寝付きもよくて、寝起きも悪くない私。
眠れるって・・・本当に幸せな事ですね。



細かく言うと、幸せと感じる事は沢山あるんです。
今~こうしてパソコン立ち上げられる事も幸せ(*^-^*)


なんかある事に最悪な状況を想像しながら・・・
やっぱり今は幸せなんだとつくづく思います。



f:id:sakura0730:20200116163252j:plain




いつかの夕焼け。
少しずつ・・・日が延びてきました。


日の出も少しずつ早くなってきました。
太陽が西の山へ沈んで行く時間帯も遅くなってきました。


来週は低気圧が発達して、雪が降る予報です。
気温も低くなります。


そもそも低くなるのが平年並みなのか?
よくわからなくなってきました(*´▽`*)