sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

北風の強い日に

朝の7時前に外へ出た時に、久しぶりに強い風に
吹き飛ばされそうになりました(≧▽≦)


風が強いと体感温度が低く感じれらますね。
だけど~今年の冬は暖冬。


岐阜県世界遺産白川郷でも雪が降らないとの事。
87歳の方が仰ってましたが、こんな事始めてだと(゚д゚)!


それなのにカナダでは非常事態宣言が出るほどの豪雪。
北極の寒気が日本側には来れず、カナダ側に流れてるからだそうです。



日本は四季がありますが、春夏秋冬の区別もつかなくなるのでしょうか?。。。




メリクリ RMPW in NY 小栗旬 石原さとみ



youtuubeを観ていると、最近よく出現している動画。
このドラマは2012年の夏ごろのドラマでした。


月9もこの頃のようなドラマやらないのかな?
そんな事を思いながら~私も石原さとみちゃんみたいな顔に


生まれたかったな??(笑)