sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

秋の日の夕焼け

今日は久しぶりに歩数が4300歩近く歩きました。
1ヶ月、まともにウォーキングしていなかったので・・・


すんごく歩いた気がしています。
もしかしたら・・・以前のような日々に戻りつつあります。


厄介な事から解放される事を願って(*^。^*)
ほんまに人に迷惑をかける人と言うのは、どこにでいるのかな?


f:id:sakura0730:20191027081503j:plain



先月末の事です。
娘の家に泊まりに行って来ました。


初めて泊まったのですが・・・
なんと!!前日はあの大雨でしたので・・・


電車が運行を見合わせていました。
そこでわざわざ娘に迎えに来てもらいました(´▽`*)


そしてお婿さんの作ったシーフードカレーを
美味しく頂きました(^O^)/



f:id:sakura0730:20191101170441j:plain


いつかの夕焼け。
赤々と燃えるような夕焼けでした。


一番過ごしやすい季節ですね。