sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

本降りの朝

9時過ぎた頃から、本降りになりました。
勢いが凄い時は、どしゃぶりでした。

今・・・10時前ですが、少しは収まったようです。
お昼頃までは強い雨が降るようです。


ところで、最近の私はなんだか・・・
気持ちが落ちてたようです。


家族といる時は感じませんでした。
だけど昨日、10人くらいの人が集まる場所へ行った時の事。


皆さんが感極まって感動しているのに私は。。。
全然そんな感情もなく、取り立て楽しくもなく・・・


なんなんでしょうか?(・o・)



<NHK>2020応援ソング「パプリカ」ダンス ミュージックビデオ



自分を元気にする為にこの曲を選曲しました。
何故かって?それは・・・


チャンネル登録している「ゆうひなたチャンネル」で
聴いた事があるからです。


2020年の応援ソングらしいのですが、小さな子も
歌える曲です(^^♪


2020年とその先の未来に向かって頑張っているすべての人に贈る応援ソング!