sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

詩恵理館

ゴールデンウィーク中はちょっとだけ。。。
お出かけして~後はまったりとしてた私です。


そんな中でも妹が泊まりに来たり~(^^♪
娘と出かけたりと~それも楽しかったのです。


f:id:sakura0730:20190506134128j:plain



高萩市の海岸沿いにあります「詩恵理館」
入り口にマーライオンの置物が置いてありました。


気分は南国なんでしょうか?
サーモンピンクの外観と南国風の内観が素敵です。


このお店は数年前までは街内にあって人気でした。
ここの昔ながらのナポリタンがめちゃくちゃ美味しいんです。


f:id:sakura0730:20190506130324j:plain


私が注文しました「ナポリタンセット」
これにミニパフェがついています。


f:id:sakura0730:20190506130624j:plain



娘は「ロコモセット」です。
結構な量でしたが、完食しました(笑)


何年ぶりだったか?・・・
娘は大満足でした(^_-)-☆


f:id:sakura0730:20190506132645j:plain


セットに付いてました「ミニパフェ」
甘さ控えめ。。。丁度良い感じでした。


こうして久しぶりに訪れた高萩市のカフェ。
しかし・・・とても残念な事がありました。