sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

お一人様の日々

今朝も朝から、雨がシトシトと降っていました。
本当にカラッと晴れないものかしら?


昨日から令和の元号となりました。
天皇陛下と皇后さまが我々と同世代になったのですね。


f:id:sakura0730:20190502071903j:plain



f:id:sakura0730:20190502071934j:plain



今朝はパン食にしました。


f:id:sakura0730:20190502085622j:plain


近所のコンビニで買った「金の食パン」
2枚で税込149円です。


いつもならば買わないと思います。
お一人様だから出来る贅沢です。


f:id:sakura0730:20190502090134j:plain


ワンプレートにしてみました。
食パンは焼かなくてもそのまま食べても美味しい・・・


ふんわり~ふかふか~柔らかくて幸せ気持ちになれました。
卵を焼き過ぎてしまった(>_<)


f:id:sakura0730:20190502092113j:plain


ピンクのドレッシング(^^♪
玉ねぎがベースとなっていまして・・・


さっぱりとした味でした。
こうしてまた・・・数日間はお一人様の私です☆