sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

家族との時間

日曜日は息子の運転でいわき市まで行ったわけです。
娘とも中間で待ち合わせして・・・


いわき市勿来にあります「カニ船」で
お食事をしました。


f:id:sakura0730:20190414131555j:plain


左上の小せいろに入っています「カニ飯」は
流石に食べきれませんでした。


なので・・・お持ち帰りしました(●^o^●)
天婦羅も思ったよりも量がありました。


お腹いっぱいになったので・・・
予定にはありませんでしたが・・・


イオン小名浜店へ行く事にしました。


f:id:sakura0730:20190414153405j:plain



確か?去年の6月頃にオープンしたと思います。
オープン後くらいに来た時には・・・


駐車場を探す事約30分。
この前は流石にそこまで混んではいませんでした。


f:id:sakura0730:20190414153435j:plain



帰りに目の前の「ららみゅう」で紅鮭と辛子明太子を
買って帰路に着きました。


本当に娘も交えての家族の時間。
たまには良いなと思いました。


ただ・・・イオンの中のニトリでの買い物が
もう少しゆっくりと出来たら良かったのになと思ったのです。



これには待つ事が出来ない人が約1名いたため・・・
諦めました(笑)




back number (バックナンバー) - Happy Birthday (ハッピーバースデー) Live @ Love Music




カニ船でのお食事は息子からの・・・
バースディプレゼントでした(。・ω・。)ノ♡


本当にありがとう☆