sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

勿来の関の桜

ここ数日事に・・・暖かくなってきた気がします。
桜も散り始めました。。。


f:id:sakura0730:20190414122300j:plain


この前の日曜日にいわき市の勿来の関へ行ってきました。


f:id:sakura0730:20190414122423j:plain


花見客が少し訪れたようです。

f:id:sakura0730:20190414122658j:plain


ここへは入館せずにちょっと、遠目で観てました。

f:id:sakura0730:20190414122813j:plain


f:id:sakura0730:20190414122914j:plain


この地図を観ていて発見しました。
我が家の名字の地名があったのです(*´▽`*)

f:id:sakura0730:20190414122321j:plain



勿来の関へは本当に・・・
何年ぶりだったでしょう?


f:id:sakura0730:20190414123158j:plain


子供達が小っちゃかった頃・・・
来た事がありました。


ここへは目的の場所まで行くのに・・・
時間潰しに寄ったのですが・・・

また桜が観れて~良かった( *´艸`)