sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

一人の時間の過ごし方

今朝はいつもの服装で外へ出たら、寒さが一段と
厳しくなったような気がしました。


冬本番の今、明日は雪の予報です。
それも結構な雪が降るそうです。


北海道では西高東低の気圧配置が強まり
極めて強い寒気が流れ込み・・・


屋外での活動や水道の凍結、農作物の管理に
注意を呼び掛けたそうです。


毎回ですが、被害がでない事を願うばかりです。


ところで今日のお題「一人の時間の過ごし方」
日中は勿論、お一人様の私です(^_-)-☆


朝、家事をやった後はリラックスタイムでも
ありますが・・・


最近は何かとやっている時もあります。
そして午後も、用事があって出かけない限りは


気合入れてやっている事があります。
結構と暇そうに思われがちですが・・・


そうでもありません(*^^*)
スマホのカレンダーへ予定を入力してますが


今月もそれなりにうまっています。
ちょっと人並みに近づけた気がします。


それがとても嬉しいんですね。
この気持ちは私にしかわからないと思います(^^♪



f:id:sakura0730:20190131205605j:plain



今月は28日までなので、1ヶ月の過ぎるのが
早く感じるかも知れません。