sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

月末の予報

今夜は都心でも雪が降る予報です。
我が茨城県でも、やはり雪の予報。


去年の今頃も都心では雪が降って、交通網に影響がでました。
わずか数センチの雪であたふたしているのですから・・・


本当に雪国の人達って、大変だと思いますね。


ところで、今日で1月もラスト!明日からは2月。
一昨日の事ですが、うやむやしてた事が解決しました。


後いくつかありますが・・・解決するって・・・
やっぱり気分がいいですね。


今のところの解決しなきゃならない事って・・・
パソコンでの事なんですが?


毎日のように頭痛めています( 一一)
いい加減に嫌になっちゃいます。




幸せ / back number (cover)



backナンバーの曲は息子の車に乗った時によく聴いています(^^♪
息子曰く:ライブのチケットがとれない→外れたそうです。


人気のbackナンバーですからね。
なかなか確率的にも困難だと思いますよ(>_<)