sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

風の強い朝

今朝は北風がめちゃくちゃ強かったなぁ~!
この私でも・・・思わず飛ばされそうでした(笑)


こんな日は外へ出る時には手袋必須ですね。
それくらい風の強い朝でした。


土日はどうなるのか?
明日は今日のような北風は吹かないようです。


日曜は天気は下り坂↓
南風が強いようです。

となると・・・やっぱりお出かけは明日が良いって事らしいです。
なるほどね。。。やった\(^_^)/


f:id:sakura0730:20181212193424j:plain


たまたま歩数計見たら、4000歩ジャスト。
こんな事あるようで、滅多にないことかも・・・


歩かない時はこんなもんなんですが、歩く時は1万歩以上
歩く時もあります~(^^♪



あの素晴らしい愛をもう一度 【FNS歌謡祭2018】



歌って、やっぱり良いですね・・・
って思いました(^_-)-☆