sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

明日の今頃

昨夜は何時に寝たのか?
記憶にありません(笑)


夜の10時前には寝てしまったと思うんです。
夜中に一度起きまして・・・


トータルすると7時間くらい寝たようです。
ですから、今日は爽快です(*´▽`*)


今は昼の3時前。
今日は早めに夕飯の用意をします。




明日の今頃・・・
何をしてるんだろか??


お天気も雨はさほどないようですし・・・
後は暑さ対策していかねば!(^^)!


汗ふきタオルも多めに持って行き。
帽子も被って行こう〜っと!!


後は迷子にならないようにしないとね(´艸`*)


もしかしたら〜人酔いしちゃうかなぁ??


だけど・・・無事に帰って来れますように。。。