sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

涼しい日々。

関東ではここ数日間、涼しい日が続いています。
涼しいと言うよりは・・・半袖では寒いくらいです。


でも西日本では猛暑。
毎日が暑いらしいです。


関東の梅雨明けはどうやら8月に入ってからのようです。
週明けには気温も上がってくるとの事。


子供達は夏休みに入っていると言うのに・・・
海にも行けませんね。


それはそうと・・・18日は海の日でした。
ネットで海水浴情報を観ました。


どうやら私の実家の海は遊泳注意?と出ていました。
う〜ん。。。どうしてかな??


ところで。。。夏。。。と言えば!!サザンよりもTUBEなのです。



もう2度とこんなに誰かを愛するなんてないだろう〜(^^♪



めっちゃ〜大好きな曲です(^_-)-☆

昨日の夜からなんだか・・・倦怠感。
今日も横になってました。


だけど・・・この曲を聴いたら元気が出てきた気がします。