sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

6月第三日曜日。

巷では今日は「父の日」ですね。
日頃、言葉では言い表せない感謝の気持ち💛
どうしても母親には言える事でも父親には言えないって事が多いかも。


私の父はもう・・・他界して30年近くになります。
ま・・・親孝行のひとつも出来なかった気がします。
親孝行したい時に親はなし・・・その通りだと思います。


話は変わりますが、6月も後10日もないんですよね。
って事は・・・1年の半分がもう少しで終わってしまうんですね(*´▽`*)
なんという月日の流れの早さかな。。。


仕事を辞めてからは尚更〜早く感じています。
毎日〜家の事をやって〜用事があれば〜出かけて〜(^。^)y-.。o○
私的には充実してるんだと感じます。


毎朝・・・ご近所のお庭拝見してます。
最近咲き始めた花です。



「白蝶草」という花です❁
花言葉は・・・清楚。神秘。舞姫
6月9日の誕生花だそうです。

まるで蝶が舞うかのような〜そんな花です。

そこで私の誕生花も調べてみました。




「勿忘草」でした。
花言葉は・・・私を忘れないで。真実の愛。


半世紀以上生きてきまして・・・
沢山の方との出会いや別れがありました。


これからもまた・・・あるとは思いますが・・・
大事にして生きたいと思うんです(^_-)-☆