sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

仕事休みの金曜日☆

昨日は仕事でヘトヘトなってしまった私。
自分だけ夕飯を先に食べて、いつの間にか・・・寝てたようです。
何もする気になれなかったもんで・・・茶碗洗いは息子にやってもらいました(笑)


ところで一昨日のFNS歌謡祭。懐かしい曲が流れていました。
森高千里さん・・・「雨」
相変わらず可愛らしい♡


そして・・・私の大好きな曲💛イルカさんの「なごり雪
伊勢正三さん・イルカさん・南こうせつさん。
私達の世代の青春の1ページの方達です。



やっぱり・・・イルカさんバージョンで(^^♪
カラオケの私の十八番♪
上手じゃないけど・・・



そして・・・もう一曲。
この曲を聴いたのは4年ちょっと前の事で・・・
しばらくメロディが耳から離れなくて・・・
でも曲名がわからなくて。
やっとわかったのはそれから半年も過ぎた頃でした。


♪いつも優しくて・・・
 少し淋しくて・・・♪


森山直太朗さんと本家の玉置浩二さんのデュエットでした。



やっぱり音楽って・・・良いなぁ〜(*^▽^*)

今日は仕事休み。って言っても休みが多い私ですが(笑)
用事がない限り家にこもっています( *´艸`)
出かけるのが面倒なのか?
いやいや・・・家にいるのが好きなのかも知れません(^_-)-☆



ここのところいろいろとあるものの・・・
穏やかな日々を過ごしてるような気がします。
やり忘れてた事が山ほどあって。
やらなければならない事も沢山あって。
でも体が言う事きかない時もあって。


だからゆっくりと・・・
少しずつやって行こうかなぁ?


本当は今年中に行きたいところがあった。
でも行けそうないかなぁ?まぁ〜良いか!!なんだか・・・
やらなければならない事を考えてたら、楽しくなってきたり(^。^)y-.。o○
行きたい場所へは行ける時に行く事にしよう。