sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

節分

2月になり、今日は3日で「節分」です。
豆まきはいつやったのか?記憶はかなり遠いです。



f:id:sakura0730:20190203132444j:plain



近所のコンビニで買ってきた恵方巻
具だくさんで7種類入っていました。


早速、お昼に食べました。
東北東を向いて、かぶりつきました(*^^*)


いつもならば、夫か息子がいるはずですが・・・
今年は、今夜も昨日も一昨日の夜も、お一人様の私です。


お陰様で夕飯の用意の手間がなくて、助かります。
だけど・・・そろそろ手持無沙汰になって来ましたので


明日あたりは腕をふるいたいと思っています。
気持ちだけはですが?(・ω・)ノ




ケツメイシ『バラード』PV



真冬の夜・・・
なんとなく聴きたくなってしまうなぁ。。。

さてさて。。。


昨夜はお一人様だったので・・・
日が暮れる前に湯に入りました。


窓の外はまだ明るくて、気持ち良かったです。
今日も昨日ほどではないけど・・・


ちびまる子ちゃんが始まる前に入りたいと
思っています(^。^)y-.。o○


そして明日は「立春
気温が高めの陽気になるとの事です。


明日は持病の病院の診察日。
どんな服装で行こうかな?


って悩んでいる日曜の午後(・_・)