sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

シャルレ♡

今日は曇り空☁
昨日よりも涼しい陽気です。


どうやら・・・予報では午後から雨が降るようです。
もうそろそろ・・・半袖では寒い季節なんですよね?


何を着たら良いのか?迷ってしまう季節でもあります。
因みに私・・・今は半袖です(笑)


ちょっと涼しい感じします。
考えてみたら〜今日から彼岸入りでした。



ところで私、かれこれ20年以上前になるかと思いますが・・・
シャルレさん愛用しています。


私の場合は化粧水とか?
時々、どなたかにギフトをと思った時に頭に浮かぶのが・・・


「シャルレ」さんなんです。
ここの代理店の方とも20年以上のお付き合い(。・ω・。)ノ♡



こういう仕事柄でしょうが、小綺麗な感じの方です。
シャルレさんは商品も確かに良いものです。


だけどやっぱり代理店の方の人柄で、私はお付き合いしています。





小冊子を置いて行って下さるのですが、いつもパラパラで
終わってしまってます(´▽`*)



ま・・・そんなもんでしょうか?





何となくですが、明菜ちゃんの方が好きな私です(。・ω・。)ノ♡
明菜ちゃんは引退してわけではなく・・・


いつか・・・明菜ちゃんをテレビでまた、観れる日が
来ますように。。。comeback akina