sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

サザコーヒー物語

朝のうちは晴れ間の観えましたが、午後はすっかり曇り空です。
真冬のような寒さです。

テレビでは暖冬と言ってましたが、やっぱりそうではないような気もします。
夏の暑さが災害レベルの暑さだったのですから・・・ね!


ところで昨日は寒かったけど、お天気も良かった(^_-)-☆
お出かけには良いかなと思いまして・・・


ひたちなか市の「SAZA coffee」まで行って来ました。
勝田駅には駅前と徒歩で10分くらいの2店舗があります。


今回は本店へ行ったのです。


f:id:sakura0730:20181215112722j:plain


お店の人に「段差があるので足元お気をつけてください」
と言われましたので、カウンター席へ。


f:id:sakura0730:20181215112754j:plain


店内にはツリーが飾ってありました。

f:id:sakura0730:20181215113247j:plain


前にテレビで紹介してたので、「徳川将軍珈琲&モンブランタルト」
を注文しました。


もしかしたらまた来る機会もないかな?
って思いまして・・・奮発しました。


珈琲は720円。モンブランは600円。合計¥1,320
珈琲はホットミルク付きで、濃くのある味でした。


モンブランは今まで食べた中ではやっぱり一番でした。
優しい味と言うのか・・・食レポ難しい(笑)


f:id:sakura0730:20181215115156j:plain


f:id:sakura0730:20181215115203j:plain


f:id:sakura0730:20181215115214j:plain


f:id:sakura0730:20181215115241j:plain


f:id:sakura0730:20181215115252j:plain


f:id:sakura0730:20181215115436j:plain



珈琲とモンブランを食べ終わりましてから~店内の
お隣のコーナーへ。


ま・・・いろいろありました。
そして私の好きな空間です(。・ω・。)ノ♡


だけど・・・見ているだけで胸いっぱい。
クッキー1袋購入で満足しました。


f:id:sakura0730:20181215115857j:plain



勝田駅には何年ぶりだったでしょうか?
そして初めて訪れたSAZA coffee☕


また何かの機会に来れたら良いですね(●^o^●)