sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

土曜の午後

12月初日の土曜日は、良いお天気となりました。
例年よりも暖かで、どこかへ出かけたくなりますね。


本当は・・・どこかへお出かけしようかと、密かに計画してました。
だけど・・・どうにもこうにも今日は、出かけているわけには行かない。


楽しみはとっておこうと思いました。
案外、楽しみにしている時の方が楽しいのかも(^_-)-☆


そんな土曜の午後。。。
週の中で一番好きな曜日が土曜日で、それも午後が好きな私です(。・ω・。)ノ♡


今日みたいにお天気が良かったら~最高~です!!
※お出かけに行くからとか・・・じゃありませぬ。


決まって、土曜の午後はフジテレビの「正直散歩や路線バスの旅」
観ています(^^♪


正直散歩はロケが都内でして、路線バスの旅はいろいろ
行くんです(関東近辺だったかな?)


すると・・・何故か?私もどこかへ行きたい→行った気分になれる(笑)
→何故か・・・✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌気持ちになる。


これが理由です。本当にお金のかからない人ですね。。。私は。


f:id:sakura0730:20181201140301j:plain



これから~年末にかけて、計画している事は・・・
私の事ですから、対した事じゃありません。




このまま君だけを奪い去りたい 【DEEN】 konomama kimidakewo ubaisaritai