sakura0730のブログ

子供達も手が離れて~とある田舎町で夫婦二人で、毎日ゆったりと暮らしている専業主婦です。

はてなブログの写真投稿

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
曇り空の週明けです。


ブログの編集方法は3種類あるようです。
見たまま・はてな記法・Markdowndesuです。


17日と18日は見たままで投稿しましたが、今日ははてな記法にしました。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


なんか~入力がやりやすい気がします。
それから、写真の投稿ですが・・・


今まではフォトにアップロードしてから、投稿してましたが
どうやら~ブログの右上の「+写真を投稿」をタップし


エクスプローラーが表示されました。
そこからの選択で写真投稿となるんですね?


とすると・・・フォトにアップロードした写真は使えないの?
まだまだ・・・よく理解出来ていない・・・はてなブログ投稿です。




もう一度 竹内まりや



昔~昔・・・
大原麗子さんと田村正和さん主演のデパ地下のドラマの、主題歌だったと記憶してます。


再放送やらないかな?


追記:↑のドラマは「くれない族の反乱」でした。
1984年4月~金曜日の9時からでした。


そっか・・・もう34年も前のドラマだったんだ・・・